≪ 2017 07                                                2017 09 ≫
 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -




みなさん☆だんご(ノ゜д゜)ノ

☆:ゆっき-
もうじき在庫入るかなw
4月中旬に発売する予定です( ゚ω゚ )笑

★:ゆずるん
そう!!!今ならはの限定ww
うまうまだからそこは注意ね(*゚ロ゚)!!

☆:おるSan
だんご屋の看板娘だいヽ(`Д´)ノ笑
バイト募集してるんでよかったら・3・w

★:ブレChan
訪問ありMAAAAAAAAAAAAAAAXILE★
ふひゅww

☆:ロデChan
世界一美味しいから!!
ぜひぜひ期待( ゚д゚)ノ ョロ!!

20090406153901682.jpg

赤ケンタ狩ってたらレヴィが沸いたwww
やばいwww経験値やっと半分までいくのに・・・これは即死だwww
とか思いながらレヴィに接触したところ・・80くらいしかダメ-ジくらわなかった・3・

偽者レヴィChanでした(ノω`*)

20090406153852529.jpg

ヒブルでゆっき-と雑談してました(σ`・∀・)σ
やっぱブリザはかっこいい!!!
うほ~早く4次するぞ(ノ゜д゜)ノ

20090406153909552.jpg

朝の4時からク-ルとジャクム前提やってましたww
眠い中忍耐をやって・・これは大変だった(´‐ω‐)
最後の最後ってところでドボンッ・・;;

でもなんとか前提終わったZE★

20090406153839310.jpg

このSSはオマケ^^
左=はさみ女・右=マッチョ男
また神経衰弱と五目勝負だ!!!

かかってこ~いヽ(`Д´)ノ

ENDヾ(´▽`*)ゝ


みなさん☆だんご( ゚Д゚)!!

☆:ロデChan
おお-wロデChan訪問ありんこ^^
了解b・・ってばか(ノω`*)少しだけなら!!!笑

★:刹那San
舞San!!おひさどす・3・☆
そうですねまさしくあなたのコトです・・^^;笑
またの訪問お待ちしておりますんb

☆:ぷりんSan
了━━━ヾ|*゚ω゚|ゞ━━━解♪
ぷりんSanこれからも( ゚д゚)ノ ョロ!!ですw

★:おるSan
ありがと-( ゚Д゚)!!
活躍してもらう時がきたら
おるSan呼ばさせてもらうね^^

☆:うっさあん
いあ-・・多分・・多分だけど・・抜かさないよ!!!フフフフフ・・^^
抜かせる訳がない・・w
ありがとね(ノω・、) お返しは速達でb笑

★:はかむChan
いえいえ-☆受験だし忙しくなるもんね(´・ω・)
ブログ訪問しに行くよb
リア頑張って!!!w

☆:マイリ-
ほんとだ!!!!イケメン写ってるねww
って・・どこどこ-@@?www笑

★:ゆずるん
ありっちょ(ノω`*)
行こうね-♪”ゆずるん死なないで!!
うちが即死だから・・ヽ(*´∀`)ノ

☆:ゆっき-
(*/∇\*) キャ発見されちゃった☆
そうだったwwごめんよゆっき-(ノω・、)

20090402023518422.jpg

だんご屋の屋根の上でゆっき-と絡み合い(・・*)
ゆっき-だんご屋で暴れないようにね☆笑

今度からここで放置するんで、みんなだんご買っていってね!!!
うちがいるときは半額にしてるからよっw

20090402023533dd4.jpg

マイリ-の結婚式に行って参りました( ゚ω゚ )
まあ指輪ゲットできて良かったねw

式が始まるのに・・しゃぶChanが動かない( ゚Д゚)!!
はい・・寝ちゃいましたね!!!w
必死で起こそうとしたけど・・起きなかったw

200904020236167d3.jpg

式が終わったあと、まっChanとミニボス戦まわったZE★
ママッシュとゾンビママッシュ♪”

ママッシュ全chまわったけど沸かなかった(ノω・、)
ゾンビママッシュはうちがまわったchでは、ほとんど沸いたw
そうです・・まっChanがまわったchではあんまり沸かなかったんです(´・ω・)

結果・・まっChanは運がないコトが分かりました。笑(この記事見てたら殺されるww

20090402023635fed.jpg

YEAHヽ(*´∀`)ノ
藻ちんが忍頭に連れてってくれた☆
天守閣にたどり着くまでがね・・忍耐めちゃめちゃ苦戦した><
でもなんとかw天守閣行けたしb

20090402023557c15.jpg

当て吸いご馳走様でした( ・ω・c)モグ
ありがとうね><

おわざいるヽ(`・ω・)ノ


みなさん☆ちくわ( ・・)つ-●●●

☆:ゆずるん
おおw一段落ついていいな-( ゚ω゚ )
神殿のクエだるいっすね;;

★:うっさん
まあwそれは確定b笑
ん・・?^^マッチョはうっさんですd(・ω・*)ネッ!

☆:はかむChan
熱海からおっかえり-♪”
プ-ル入って羨ましいわ(・・*)

★:さっChan
81Lvおめっす( ゚ω゚ )
(ノω`*)んふふ♪まだ負けた感じじゃない☆
勝負はこれからっすよwwフフフ

20090331082757e1f.jpg

はい・・!!!80Lvに達成するまで、あめChanとロデChanと藻ちんが手伝ってくれましたw
ほんとに感謝です(ノω・、)

んで-なんとか80Lvになりましたあ( ゚Д゚)!!

2009033108271540a.jpg

赤ケンタ&ヒブルで狩ってるけど-うまうまなのねww
ほんとにご馳走です☆

でもね~赤いんだよ!!!
とくに赤ケンタとか・・安置狩りできないから薬がすぐなくなる(σ´□`)σ

でもまあ!!!・・・4次してやるww
赤いけど頑張るZE★

20090331082708e45.jpg

んでまあwビサの前提クエ全部終了しました^^
最初っから最後までク-ルが手伝ってくれて・・ありがと!!!
なんかすぐに欠片がでてビックリしたww

20090331082701e00.jpg

なんて説明したらいいのか分かんない!!!!w
ともかく・・みなさん空気イス持参してたようです☆

記念にSSしました( ゚ω゚ )

だねだね★!

終(。-ω-。)ノ


みなさん☆ちくわモグ( ・ω・c)モグ

☆:ゆずるん
うほwww180になってたね( ゚д゚)ン!!
まじでみすったww
あり~がとん★

★:はかむChan
リンクもらったZE★
熱海楽しんでらっしゃい^^

☆:おるSan
ありです(σ`・∀・)σ!!!
おるSanレベ上げ早いよww
つい最近4次したばかりなのに・・w

★:さっChan
ありっとん(・・*)
狩る気がないとか言ってもう74とか・・はやっ( ゚Д゚)!!
訳せない人結構いるねwまあ・・自分もだけど・3・

☆:うっさあん
コメありっす!!!w
マッチョさんじゃなくて・・ハサミ女です^^
ふぉふぉふぉふぉふぉふぉ呪うよ^^

20090328072720.jpg

D子狩ってたら☆c-2で出会った友達が来ましたあw
同じくらいに3次したんで-w
さっそく3次のスキルを披露させてもらいました☆
めちゃめちゃ強くてかっこよかった!!!そのあと一緒にD子狩りしましたあw

20090328072754.jpg

神殿が実装されたというコトで!!!民と早速行きましたよ☆
このドラゴン?めちゃめちゃ可愛い!!!!!
まあw神殿着いて999体倒すわけですね^^;
どこのchもなかなか空いてないからこれは大変だね-(´・ω・)

20090328072649.jpg

本日2回目☆
なにこの集団( ゚ω゚ )!!!大変なコトになってましたw
みんなパタパタ飛んでてうけたww

20090328072734.jpg

カニングでゆずきゅんに会ったヽ( ^ω^)ノ
毎回恒例の犬鼻・・いつも笑ってしまうww
やっぱり◎三三)ですな★

20090328154953.jpg

うっさんにヒブルで吸わせてもらいました><
めちゃめちゃうまくてすぐにwwレベあっぽした( ゚д゚)!!

まじありがと(ノω・、)
ハサミ女だけど・・逃げないでね・・^^
ふぉふぉふぉふぉ☆

おわりちくわ( ・ω・c)モグ


みなさん☆ちくわ(・・*)

さっChan3次ゆずるん140歳おめちくわヽ( ^ω^)ノ

☆:ゆずKun
ありちくわヽ( ^д^)ノ◎三三)
また殿行こうねb

★:ゆずるん
ありちくわヽ( ^ω^)ノ
忍耐時間掛かるけど天守閣行こうねb

☆:藻ちん
幸せに恵まれていいですな★
・・・ねwwくいこんでる(゚ロ゚ノ)ノ !!!
ありっす。3・

★:とるChan
ブログLinkさせてもらったw
ああああありお!!!

20090322115235.jpg

やっとwww3次しましたあ;;
ふぅ・・4次までこれからだっ!!!!この調子で頑張るZE( ゚Д゚)!!
どうやら・・みなさん春休みに入ったご様子で・3・平日でも昼間からc-2空いてないというね-;;

20090326124033.jpg
20090326124016.jpg
20090326124010.jpg
20090326123956.jpg

叫んでくれてありがと(ノω・、)
友チャでもお祝いしてくれた人あり-す!!!

20090322115252.jpg

暇だったのでカニングの忍耐やってみましたww
なんかwwB3とかめちゃめちゃイラつく^^
ほんと・・まじだんごです^@@^

中断して終了しました★

20090322115258.jpg

めちゃめちゃ怖い・・・・(((((゚Д゚;)))ガクガクブルブル
ぱくり屋いもザイルどうにかしてえええええ・・・ゆずるん><
ゆずるんのLvを抜かそうと必死らしいですよ(σ´□`)σ★

抜かされないようにd(・ω・*)ネッ!

20090326132849.jpg

HITOXILEの方でお手伝いしましたw
残り19パーを上げる為・・民と卵行ってきた^^
てかww薬なくなって死んだけどwなんとかLvあっぷしたね!!!w

ふぅ~・・ちかれた・・。

んwもう吸わせてあげられんぞ・・^^ぺ

おわり★

xPureSoulx

Author:xPureSoulx
ぽぷら鯖★
メイジ(氷・雷)☆100Lv
ギルド★GENERATION
目標☆明日で4次!!!!!

