≪ 2017 05                                                2017 07 ≫
 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -




みなさん☆ちくちくだんだんわ<`ヘ´>

☆:ゆっき-
Never Give Dango Up☆笑
ゆっき-はたんぼですなw

★:涼っち
おおおw訪問ありんこ♪”
もちろん!!!お互い頑張ろうねb

☆:名無しSan
誰だか分かんないけどコメあり★!
久々の登場です!!!笑

★:ねこChan
いえいえ-wSS撮るの忘れててまぢごめんよ-;;
いつもありがとww

☆:ぷりんSan
フフフ・・夏までじゃなくても明日までに抜かしちゃうよっw嘘
そろそろメルなくなるから上がらなくなるかも^^;笑

★:うっさん
曲減らした-wwEXILE減ったし^^;
ん・・?4次したら一緒に骨狩りましょう?wもちですb

☆:とるちん
うわっwwwほんとだw
ってばかやろぉおおおおw

20090511234425f45.jpg

はいっ!!!なんとか-100Lvになりました☆!!!やっと3桁だああああww
まあw目標は明日で4次なんで・・・・・・頑張りたいと思いますっ!!!!!!!笑

20090511234444a2d.jpg200905120100536c1.jpg2009051613555149c.jpg

あめChan&藻ちん&るしあありんこBaby~★
友チャでお祝いしてくれた人もありぃいい!!!

ひとざいるの方も氷魔だけど100Lv↑は何狩ったらいいか分かんないね;;
グル狩りが1番なのかなw

20090511234509aed.jpg

ク-ルとみのChanとうっさんと4人でビサ行きました-ww
えっと・・・・夜中の3時にやったねww

次の日学校なのにみんな頑張ってました★笑
さすがに次の日学校だから1回目で終了してまた今度ビサ行くことに(*^^)v

おつかれやしたZzz

20090511234459f64.jpg

続いてはロデChanの写真集・・・ww笑
2枚だけだけど・3・

でもこれは貴重な写真だよ!!!!
普段のロデChanじゃ見られない姿・・・ww

20090511234450b5d.jpg

これは一番うけたwww
可愛いとも思うけど面白すぎ!!!

以上「ロデのすっぴん」でしたっ★

20090512010046d70.jpg

藻ちんアバちょ-SEXY。3・☆
1-9↓の段に露天☆(ひとてぃんの家)出してるから来てくださあい(*^^)v

おわりぃいぃいいZzz


だんご家だねヽ( ^ω^)ノ
氷魔100からは赤ワイか姫だよ
ぬぅっ!
もう3桁ときたか・・・・・・・・・
2週間ぐらいで抜かれそうな勢いやな;w;
まぁしばらくは社長とかで戯れるからがんばってレベあげしたまえwww
(´゚д゚)ノ オヒサシブリデス
100れべうろめでとう!


みんな元気そうですねヽ( ^ω^)ノ

それだけです(´・ω・`)

また顔みせまんもすー
きゃああああああ//////////
はずかしいいいいいいいいいいい/////////照
ふぅ・・・
初めてだったのに・・・///
まぁまた整形しますが・3・
100おめ!     (だから早いって!

ビサあの時始めて死ななかったww

4次は・・・うn、
がんばりましょうね!w
おお100なったんだwおめでとー!
ナースアバいいなぁ~ 椎名りんごみたいだ
カキありがと^^ ヒトcめっちゃいいひとだw

ちょいインあまりできなくなるけどこれからもよろしくねw

100れべおめでと^^
ああ前のロデcのがいいんじゃ・・(あ

こないだ遊びに来てくれたのにあんまり反応できなくてごめんね;;

4次まで一直線だ!

あたしは骨やら卵やらmバイ菌やらだったかな~
バトンとかいう謎の行為
記事ネタにでも////
http://mitira.blog46.fc2.com/
よっ!

生きてたかwww
フフフ・・・見に来て見たZE・・・
ご存知でしょうねぇ?
わからぬというなら工房試作品鋸だ!
なんていってしまえばわかるだろーに
ま、それはいいとして、リンクもらいますZE
最近フェイスみないぜ~
どうしたんだぜめんー
ピュアwwwwww

ブログもってたのか!

知らんかった;3;

相互リンクしようよww



100歳おめっと^^

叫べなくてごめんよ・・・orz


4次までがんばってねぇw

ひとちんんーーーーーpwq

最近みないぞ!!

リアいそがしーのかな・・

桃茄のときのよきライバルで^p^

5Lvくらいあっとゆーまって感じだけど
なかなか育てれなくてやっぱひとちんに

抜かされちゃった・3・

次Inしたときいないかもしれないけど
まってるからねんほしみ
ヨウチェケラッチョヘイカモンカモン

顔出せkswwwwwww

内緒まってるわ
このコメントは管理者の承認待ちです
このコメントは管理者の承認待ちです
このコメントは管理者の承認待ちです
この記事へコメントする















xPureSoulx

Author:xPureSoulx
ぽぷら鯖★
メイジ(氷・雷)☆100Lv
ギルド★GENERATION
目標☆明日で4次!!!!!

