≪ 2017 03                                                2017 05 ≫
 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - -




みなさん☆まつだんご(*^^)つ-●●●

☆:とるちん
えwいる-!?笑
可愛い子ならそこに☆!!うそですww

★:ぷりんSan
このGWでなにげに上げました・3・
はういb頑張ります★
ハッキリとは言えないけど仮引退なのかな?;

☆:ゆっき-
うむ...笑
ミスだんご2009出場してみようかなww
ミスたんぼ2009も作るか!!笑

★:みちらん?
まじかあww
高レベがあんまりいなかったのかな?

200905080314405cc.jpg

神社散歩してたら・・蔵Sanデンデンとバッタリ会ってしまったww
蔵Sanも1人で散歩してたみたいです・・w

なんとも言えないデンデンの顔・・・好きです★笑

ってか可愛いwwww

200905080352513bb.jpg

あwwwまたまたビサ行きました・3・
今回は90Lv代★3人と100Lv代★3人で・・・ww

なんかまだ慣れないのか-1回目は1人だけ墓・・・

まぢでショックです;;;

20090508031456ad6.jpg

2回目は戦闘モ-ドで豚眼鏡付けたのに・・・・
またもや1人だけ墓ですよwww

泣きたくなりました;;;

20090508031433df3.jpg

むむっ!!!!このまま挫折するわけにはいかんどっと思いながら・・・
次の日もビサしましたあww

ビサ戦闘員募集と叫んでいた人がいたので仲間に入れてもらい☆
やっと^^最後まで生き残れましたbbb
ほんと嬉しかったぁぁぁあああ><

2009050803150545f.jpg

ねこChanの結婚式のときのSSですな☆
ぉおおおおお;;重要なねこChanと嫁SanのSS撮るの忘れたあ;;

ごめんなさい・・;;

200905080315252d6.jpg

GWの最後の日(6日)の4倍のときに!!!!
ひとざいるの方でうっさん吸わせましたあww

@6で4次だから骨行こうってコトになってねっw
1Lvしか上がんなかったけど;;

おめだんございる★
また行きましょう!!!兎の耳は短いのか長いのか・・(ry 笑

20090508031449d72.jpg

このSSはおまけどす☆

ひとちん・だんご・みちらんの3人で神社旅行巡り・・

Ending~☆Good Bye...


相変わらずだんごだヽ( ^ω^)ノ
haro-

涼っちっすーwww

リンクしときよw-www

ってかやっと発見wwww

応援するからがんばろなーww
HITOXILEひさびさにみたぜめん~
ヒトcありがと・3・

よくブログみてますえww
夏休までには抜かれるかなぁ~
レベあげるの少し控えてくださいね^^
曲が・・・減っている!?

4倍はどぉもでしたw

4次したら今度は俺が・・・w
またイケメンいるし^^;

この記事へコメントする















xPureSoulx

Author:xPureSoulx
ぽぷら鯖★
メイジ(氷・雷)☆100Lv
ギルド★GENERATION
目標☆明日で4次!!!!!

