≪ 2017 03                                                2017 05 ≫
 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - -




みなさん☆ooだんごoo

☆:ゆっき-
そうじゃん;;
一番重要なのは・・だんごEatingだよねww

★:いもChan
まじだwww
もっとリンク盗んでこないと(o|o)フォフォフォ

☆:ブレChan
あはは卍卍卍卍じゃないのwww
@3人誰かいないんか-(`´)

Maple0010.jpg

うっさんとととと一緒に狩りしましたww(マッチョ男San   ぁww
狩りしたというか・・吸わせてくれました(゜_゜)★

ありがたいです;;;
また狩りしましましょうなww

Maple0019.jpg

んでwww
またまたなんですけど-((+_+))
ギル員の上田sがですね-ww赤yからでるクエ品を集めたいというコトでww
マスタ-ついでだから吸わない?というラッキ-゜.+.な出来事がありました☆

赤y以外とうまかった^^★
ごちっす!!!!

Maple0024.jpg

そのあとは-ww
このメンバ-でビサ行きました-★

見ての通り90Lv代でビサですね・・ww

Maple0023.jpg

最後まで倒せず・・みなさん墓って解散になりましたあ・・(゜゜)!!!
またやりたいねww

Maple0025.jpg

ゆずるん・・今までありがとうなんか言わないし<`ヘ´>
いつでも戻ってこい!!!!!待ってるよっ★

ゆずるんるん♪”

おわりまくら(*^^)v


キングトルコって人かっこいいですね!
もう94すか!?
その調子で4次転頑張ってください^^
あとゆずるcって引退するの!?
ミスだんご 目指してがんばってヽ( ^ω^)ノ
昔はそんなビサスが普通でした・・・
あはh
この記事へコメントする















xPureSoulx

Author:xPureSoulx
ぽぷら鯖★
メイジ(氷・雷)☆100Lv
ギルド★GENERATION
目標☆明日で4次!!!!!

