≪ 2017 07                                                2017 09 ≫
 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -




みなさん☆おひさあああ!!!!

☆:ゆっき-
だんごめっちゃ好きww
ペット育てるの意外に大変だよね-(゜_゜)

★:ゆずるん
ぉおおおww食べたことあるのっ!!!
今度こそ食べなきゃ(^u^)

☆:おるSan
ゆずるんLv上げ早いっすよ-3-;;
大丈夫!!おるSanならチロルPOWERで抜かせるぜw笑

★:ブレChan
そうだね!!!ブレ師匠ww
頑張って3桁目指しますよ(^-^)

☆:うっさん
んっ・・気づかれたか!!!
でもまだ大丈夫でしょっ(*^^)v

★:ロデChan
ちょwwww
愛してるって・・笑 ホントに紳士かなあ?w

☆:藻ちん
ぇええ4匹もいるのっ!!!!さすが藻藻藻ww
15Lvまでちょ-遠いよね;


最近新しいPCに替えたんですがINしたらすぐ落ちるんだよね;;
ほんと泣けます・・顔文字登録してもメイポででないというね・・・w

さてっ!!!久々の更新ですがさっChan(桃茄彡)からバトンが回ってきたので書きます★

・お名前?
ひとちあん☆

・バトンを回す5人
・藻ちん
・マイリ-
・うっさん
・ブレChan
・いもChan

・5人を色で例えると?
・藻ちん→緑かなあ-とか思ったけどw火魔だから赤か紫!
・マイリ-→ピンクだなっ!!!ギャル男=ピンクって感じ^^
・うっさん→純粋なオレンジですなw温かい心・・・笑
・ブレChan→あ-ピンクかもwエロさの方で・・^^;笑
・いもChan→黒かな-wEXILE好きだから黒で!


上記の人はどんな事で知り合った?
・藻ちん→連合が同じだった!!!
・マイリ-→hitochunのキャラでですよね^^
・うっさん→ショ-ワでいきなり上げ逃げされた・・w
・ブレChan→フリマでいきなり録来たww
・いもChan→キノコ神社で名前的にEXILE好きそうだから話しかけたw

5人のいいとこ
・藻ちん→名前付きで挨拶してくれる!!あとたまに吸わせてくれたり^^(ぁ
・マイリ-→いっつもふざけてるけど-まぢめに優しいところがあるww
・うっさん→ノリがいいね!!最高ですよマッチョ男・・・w
・ブレChan→面白いwwノリ良くてファンタスティック★
・いもChan→お・と・な!!考えがさすが大人ですよw

罰ゲーム
うちにLv抜かされたら・・だんごおごってもらう^^

Q1,身長は?
158cm

Q2,髪型は?
リアもおだんごヘア-なんでねww
肩より少し下ぐらいの茶パ★

Q3,好きな髪形は?
男>EXILEのたかひろみたいな立たせてる髪^p^
女>別になんでもいいよ^^可愛い子だったらなんでもあり^p^

Q4,目について
二重ですよ・3・
決して細くはないと思うw

Q5,自分の顔についてどう思う?
え-きもいきもいwwwwwwwきもすぎるwwwww
あれでしょw人間失敗作ってゆうやつ?w

Q6,だれに似てる?
あっいません^^

Q7,一日で一番好きな時間は?
寝てるとき
だんごEating
ご飯食べてるとき
めいぽ
学校ではしゃいでるとき
EXILE聴いてるとき(これ重要

あっ!!全部好きな時間ですw一つにしぼれない^^

Q8,自分はどんな風に見えてると思う?
そうね、最初はおとなしい?笑
2週間も経たないうちに、じがでるんですよ・・

天然とか言われるけど
絶対天然じゃないしね!!!

みんな、あたいをよく見なっ!!!!

Q9,送り主のこと好き?
うん、好きだよ-(お世辞
うそうそww
友チャ最高にうるちゃいけど可愛いと思いますよんw
ライバルでもあるしね★笑

Q10,送り主の印象は?
ふっつうに可愛い子だな~ってww

Q11,送り主との出会いは?
連合が一緒だったw
友達歴なにげに長いですw

Q12,送り主のことどう思う?
可愛いけどたま-にエロいです-3-☆
リアでも元気があってうるさ・・・(ry

Q13,送り主を動物に例えたら?
猫でしょ-(^-^)

Q14,恋はしてますか?
リアで恋してたらメイポやる時間ないよ!!

Q15,その人はどんな人?
知らん(*^^)v
スポンサーサイト


だんごEating ←ここ重要 じゃなかった-3-
5人いねぇからバトン回せねぇw(ノ公-;)
ふたりしかいねぇ
あはは卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍
この記事へコメントする















xPureSoulx

Author:xPureSoulx
ぽぷら鯖★
メイジ(氷・雷)☆100Lv
ギルド★GENERATION
目標☆明日で4次!!!!!

