≪ 2017 05                                                2017 07 ≫
 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -




みなさん☆だんちく( ゚Д゚)!!

☆:ゆっき-
(ノω`*)んふふ♪
嫌なコトは早く終わらせるべしっ!!!

★:ロデChan
いえいえ-!!!
念願のブリザおめめと( ゚Д゚)゙

☆:ゆずるん
そうそうwエイプリルフ-ルのイベ(・・*)
ゆずるんの頭にも沸くかもね・3・

★:藻Chan
おつd(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆
だねwもうちょい強くても・・笑

☆:ブレChan
足跡ついてたぞ-!!!笑
FF7はやったコトないけどFFシリ-ズ好きだわぁ(ノω`*)

★:おるSan
たまにしか沸かないけどね(ノω・、)
ジャクム・・!!!沸いたら1発で倒せるぜw

20090410135426dd2.jpg

まずは~(ノω`*)んふふ♪
PETのおだんご☆が14Lvになりましたあww
早く15Lvにならんかな~・3・
まだまだ世話しないとだめですな-w

2009041013545123b.jpg

ジャジャジャンッ!!!!
フリマでゆずるんと会った-ヽ(*´∀`)ノ
なんだか久々に会ったのぅ~w
ゆずるんレベ上げ早すぎなんだよおおおおおおおおお!!!(゚ロ゚ノ)ノ
いつか・・いつか・・追い抜かしてやるうううう(゜゜)笑

無理と分かりつつも言うひとこでした★!

20090410135438836.jpg

にゃはは^^ゆうちょりと親分で遊んでたぜ(σ`・∀・)σ
しかも・・朝7時くらい?からですよお-・・。
流石に眠くて寝ましたけど(´‐ω‐)Zzz
すまんよ(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆

20090410135501584.jpg

うっほほ~い★!
祝90Lvになったんですよお( ゚ω゚ )
4次までまだまだまだね・・。

o(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪

おっと・・!!!ここからはリアのニュ-ス書いちゃいます^^
実は面白いチロルチョコ見っけたんです・3・
みなさんは見たことあるか分かんないですけど・・コレ見てよ!!!笑

20090411184702.jpg

み た ら し だ ん ご 笑

中身は弟に食べられてしまい結局味が分からなかった-(´‐ω‐)
はぁ・・。まじだんご・・笑

おわひとこ☆


だんご・・・好きだねぇ
ペットは前やっと17になった
結構使ってるんだけどなかなか上がらないね
みたらしだんご!!!!!
それ知ってるwwww
なかなかうんまーですよぉ(*ノωノ)
LVとか最近あげてないー。:゚(。ノω\。)゚・。
俺もゆずるさん抜かしたいけど早すぎて無理なんだぜ・・・

チロルチョコがは色々とやってくれるw
90なんてあまいぜ
三桁目指そうぜ!!
久々にブログ確認してみたら・・・・
何だそのレベはぁぁぁ!
・・・・ヒトsに追いつかれる( ゚Д゚)ポカーン
ブリザありがとね><まじあれ面白かった愛してる><ww
@俺は紳士です・3・
変態ではありません・3・
ぺっと@1がんばww
あたしもぺっと4匹いるけど15レベなったことない;3;

だんご美味しそうですw
この記事へコメントする















xPureSoulx

Author:xPureSoulx
ぽぷら鯖★
メイジ(氷・雷)☆100Lv
ギルド★GENERATION
目標☆明日で4次!!!!!

