≪ 2017 09                                                2017 11 ≫
 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -




みなさん☆ちくちくだんだんわ<`ヘ´>

☆:ゆっき-
Never Give Dango Up☆笑
ゆっき-はたんぼですなw

★:涼っち
おおおw訪問ありんこ♪”
もちろん!!!お互い頑張ろうねb

☆:名無しSan
誰だか分かんないけどコメあり★!
久々の登場です!!!笑

★:ねこChan
いえいえ-wSS撮るの忘れててまぢごめんよ-;;
いつもありがとww

☆:ぷりんSan
フフフ・・夏までじゃなくても明日までに抜かしちゃうよっw嘘
そろそろメルなくなるから上がらなくなるかも^^;笑

★:うっさん
曲減らした-wwEXILE減ったし^^;
ん・・?4次したら一緒に骨狩りましょう?wもちですb

☆:とるちん
うわっwwwほんとだw
ってばかやろぉおおおおw

20090511234425f45.jpg

はいっ!!!なんとか-100Lvになりました☆!!!やっと3桁だああああww
まあw目標は明日で4次なんで・・・・・・頑張りたいと思いますっ!!!!!!!笑

20090511234444a2d.jpg200905120100536c1.jpg2009051613555149c.jpg

あめChan&藻ちん&るしあありんこBaby~★
友チャでお祝いしてくれた人もありぃいい!!!

ひとざいるの方も氷魔だけど100Lv↑は何狩ったらいいか分かんないね;;
グル狩りが1番なのかなw

20090511234509aed.jpg

ク-ルとみのChanとうっさんと4人でビサ行きました-ww
えっと・・・・夜中の3時にやったねww

次の日学校なのにみんな頑張ってました★笑
さすがに次の日学校だから1回目で終了してまた今度ビサ行くことに(*^^)v

おつかれやしたZzz

20090511234459f64.jpg

続いてはロデChanの写真集・・・ww笑
2枚だけだけど・3・

でもこれは貴重な写真だよ!!!!
普段のロデChanじゃ見られない姿・・・ww

20090511234450b5d.jpg

これは一番うけたwww
可愛いとも思うけど面白すぎ!!!

以上「ロデのすっぴん」でしたっ★

20090512010046d70.jpg

藻ちんアバちょ-SEXY。3・☆
1-9↓の段に露天☆(ひとてぃんの家)出してるから来てくださあい(*^^)v

おわりぃいぃいいZzz



みなさん☆まつだんご(*^^)つ-●●●

☆:とるちん
えwいる-!?笑
可愛い子ならそこに☆!!うそですww

★:ぷりんSan
このGWでなにげに上げました・3・
はういb頑張ります★
ハッキリとは言えないけど仮引退なのかな?;

☆:ゆっき-
うむ...笑
ミスだんご2009出場してみようかなww
ミスたんぼ2009も作るか!!笑

★:みちらん?
まじかあww
高レベがあんまりいなかったのかな?

200905080314405cc.jpg

神社散歩してたら・・蔵Sanデンデンとバッタリ会ってしまったww
蔵Sanも1人で散歩してたみたいです・・w

なんとも言えないデンデンの顔・・・好きです★笑

ってか可愛いwwww

200905080352513bb.jpg

あwwwまたまたビサ行きました・3・
今回は90Lv代★3人と100Lv代★3人で・・・ww

なんかまだ慣れないのか-1回目は1人だけ墓・・・

まぢでショックです;;;

20090508031456ad6.jpg

2回目は戦闘モ-ドで豚眼鏡付けたのに・・・・
またもや1人だけ墓ですよwww

泣きたくなりました;;;

20090508031433df3.jpg

むむっ!!!!このまま挫折するわけにはいかんどっと思いながら・・・
次の日もビサしましたあww

ビサ戦闘員募集と叫んでいた人がいたので仲間に入れてもらい☆
やっと^^最後まで生き残れましたbbb
ほんと嬉しかったぁぁぁあああ><

2009050803150545f.jpg

ねこChanの結婚式のときのSSですな☆
ぉおおおおお;;重要なねこChanと嫁SanのSS撮るの忘れたあ;;

ごめんなさい・・;;

200905080315252d6.jpg

GWの最後の日(6日)の4倍のときに!!!!
ひとざいるの方でうっさん吸わせましたあww

@6で4次だから骨行こうってコトになってねっw
1Lvしか上がんなかったけど;;

おめだんございる★
また行きましょう!!!兎の耳は短いのか長いのか・・(ry 笑

20090508031449d72.jpg

このSSはおまけどす☆

ひとちん・だんご・みちらんの3人で神社旅行巡り・・

Ending~☆Good Bye...


みなさん☆ooだんごoo

☆:ゆっき-
そうじゃん;;
一番重要なのは・・だんごEatingだよねww

★:いもChan
まじだwww
もっとリンク盗んでこないと(o|o)フォフォフォ

☆:ブレChan
あはは卍卍卍卍じゃないのwww
@3人誰かいないんか-(`´)

Maple0010.jpg

うっさんとととと一緒に狩りしましたww(マッチョ男San   ぁww
狩りしたというか・・吸わせてくれました(゜_゜)★

ありがたいです;;;
また狩りしましましょうなww

Maple0019.jpg

んでwww
またまたなんですけど-((+_+))
ギル員の上田sがですね-ww赤yからでるクエ品を集めたいというコトでww
マスタ-ついでだから吸わない?というラッキ-゜.+.な出来事がありました☆

赤y以外とうまかった^^★
ごちっす!!!!

Maple0024.jpg

そのあとは-ww
このメンバ-でビサ行きました-★

見ての通り90Lv代でビサですね・・ww

Maple0023.jpg

最後まで倒せず・・みなさん墓って解散になりましたあ・・(゜゜)!!!
またやりたいねww

Maple0025.jpg

ゆずるん・・今までありがとうなんか言わないし<`ヘ´>
いつでも戻ってこい!!!!!待ってるよっ★

ゆずるんるん♪”

おわりまくら(*^^)v


みなさん☆おひさあああ!!!!

☆:ゆっき-
だんごめっちゃ好きww
ペット育てるの意外に大変だよね-(゜_゜)

★:ゆずるん
ぉおおおww食べたことあるのっ!!!
今度こそ食べなきゃ(^u^)

☆:おるSan
ゆずるんLv上げ早いっすよ-3-;;
大丈夫!!おるSanならチロルPOWERで抜かせるぜw笑

★:ブレChan
そうだね!!!ブレ師匠ww
頑張って3桁目指しますよ(^-^)

☆:うっさん
んっ・・気づかれたか!!!
でもまだ大丈夫でしょっ(*^^)v

★:ロデChan
ちょwwww
愛してるって・・笑 ホントに紳士かなあ?w

☆:藻ちん
ぇええ4匹もいるのっ!!!!さすが藻藻藻ww
15Lvまでちょ-遠いよね;


最近新しいPCに替えたんですがINしたらすぐ落ちるんだよね;;
ほんと泣けます・・顔文字登録してもメイポででないというね・・・w

さてっ!!!久々の更新ですがさっChan(桃茄彡)からバトンが回ってきたので書きます★

・お名前?
ひとちあん☆

・バトンを回す5人
・藻ちん
・マイリ-
・うっさん
・ブレChan
・いもChan

・5人を色で例えると?
・藻ちん→緑かなあ-とか思ったけどw火魔だから赤か紫!
・マイリ-→ピンクだなっ!!!ギャル男=ピンクって感じ^^
・うっさん→純粋なオレンジですなw温かい心・・・笑
・ブレChan→あ-ピンクかもwエロさの方で・・^^;笑
・いもChan→黒かな-wEXILE好きだから黒で!


上記の人はどんな事で知り合った?
・藻ちん→連合が同じだった!!!
・マイリ-→hitochunのキャラでですよね^^
・うっさん→ショ-ワでいきなり上げ逃げされた・・w
・ブレChan→フリマでいきなり録来たww
・いもChan→キノコ神社で名前的にEXILE好きそうだから話しかけたw

5人のいいとこ
・藻ちん→名前付きで挨拶してくれる!!あとたまに吸わせてくれたり^^(ぁ
・マイリ-→いっつもふざけてるけど-まぢめに優しいところがあるww
・うっさん→ノリがいいね!!最高ですよマッチョ男・・・w
・ブレChan→面白いwwノリ良くてファンタスティック★
・いもChan→お・と・な!!考えがさすが大人ですよw

罰ゲーム
うちにLv抜かされたら・・だんごおごってもらう^^

Q1,身長は?
158cm

Q2,髪型は?
リアもおだんごヘア-なんでねww
肩より少し下ぐらいの茶パ★

Q3,好きな髪形は?
男>EXILEのたかひろみたいな立たせてる髪^p^
女>別になんでもいいよ^^可愛い子だったらなんでもあり^p^

Q4,目について
二重ですよ・3・
決して細くはないと思うw

Q5,自分の顔についてどう思う?
え-きもいきもいwwwwwwwきもすぎるwwwww
あれでしょw人間失敗作ってゆうやつ?w

Q6,だれに似てる?
あっいません^^

Q7,一日で一番好きな時間は?
寝てるとき
だんごEating
ご飯食べてるとき
めいぽ
学校ではしゃいでるとき
EXILE聴いてるとき(これ重要

あっ!!全部好きな時間ですw一つにしぼれない^^

Q8,自分はどんな風に見えてると思う?
そうね、最初はおとなしい?笑
2週間も経たないうちに、じがでるんですよ・・

天然とか言われるけど
絶対天然じゃないしね!!!

みんな、あたいをよく見なっ!!!!

Q9,送り主のこと好き?
うん、好きだよ-(お世辞
うそうそww
友チャ最高にうるちゃいけど可愛いと思いますよんw
ライバルでもあるしね★笑

Q10,送り主の印象は?
ふっつうに可愛い子だな~ってww

Q11,送り主との出会いは?
連合が一緒だったw
友達歴なにげに長いですw

Q12,送り主のことどう思う?
可愛いけどたま-にエロいです-3-☆
リアでも元気があってうるさ・・・(ry

Q13,送り主を動物に例えたら?
猫でしょ-(^-^)

Q14,恋はしてますか?
リアで恋してたらメイポやる時間ないよ!!

Q15,その人はどんな人?
知らん(*^^)v


みなさん☆だんちく( ゚Д゚)!!

☆:ゆっき-
(ノω`*)んふふ♪
嫌なコトは早く終わらせるべしっ!!!

★:ロデChan
いえいえ-!!!
念願のブリザおめめと( ゚Д゚)゙

☆:ゆずるん
そうそうwエイプリルフ-ルのイベ(・・*)
ゆずるんの頭にも沸くかもね・3・

★:藻Chan
おつd(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆
だねwもうちょい強くても・・笑

☆:ブレChan
足跡ついてたぞ-!!!笑
FF7はやったコトないけどFFシリ-ズ好きだわぁ(ノω`*)

★:おるSan
たまにしか沸かないけどね(ノω・、)
ジャクム・・!!!沸いたら1発で倒せるぜw

20090410135426dd2.jpg

まずは~(ノω`*)んふふ♪
PETのおだんご☆が14Lvになりましたあww
早く15Lvにならんかな~・3・
まだまだ世話しないとだめですな-w

2009041013545123b.jpg

ジャジャジャンッ!!!!
フリマでゆずるんと会った-ヽ(*´∀`)ノ
なんだか久々に会ったのぅ~w
ゆずるんレベ上げ早すぎなんだよおおおおおおおおお!!!(゚ロ゚ノ)ノ
いつか・・いつか・・追い抜かしてやるうううう(゜゜)笑

無理と分かりつつも言うひとこでした★!

20090410135438836.jpg

にゃはは^^ゆうちょりと親分で遊んでたぜ(σ`・∀・)σ
しかも・・朝7時くらい?からですよお-・・。
流石に眠くて寝ましたけど(´‐ω‐)Zzz
すまんよ(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆

20090410135501584.jpg

うっほほ~い★!
祝90Lvになったんですよお( ゚ω゚ )
4次までまだまだまだね・・。

o(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪

おっと・・!!!ここからはリアのニュ-ス書いちゃいます^^
実は面白いチロルチョコ見っけたんです・3・
みなさんは見たことあるか分かんないですけど・・コレ見てよ!!!笑

20090411184702.jpg

み た ら し だ ん ご 笑

中身は弟に食べられてしまい結局味が分からなかった-(´‐ω‐)
はぁ・・。まじだんご・・笑

おわひとこ☆

xPureSoulx

Author:xPureSoulx
ぽぷら鯖★
メイジ(氷・雷)☆100Lv
ギルド★GENERATION
目標☆明日で4次!!!!!

